スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2月28日 練習&ブログ開設1年。
こんばんは。ブログ担当です(^^)
晴れたね〜。知立Tioでーす。

今日は暖かくって動けばすごい汗が…(°_°)
気付けば沢山集まっておりました!めぐっちピース。
gud.jpg
いやー!何と言っても今日はね!
初参加して下さった方がいまして(^^)
にっしぃー!と、ぬまこ!ありがとうございまーす!
是非また時間あるときは連絡下さい♡

今日も男女一緒に。
鬼ごっこでアップ。
ボール回しして。ゲーム!
evo.jpg
さすがのにっしぃー、サッカー経験者!
素晴らしい動き!
pcs.jpg
めぐっち。めぐが三万点入れました。笑
女子のゴールは三万点(^^)
bfy.jpg
あたしもやってるでー。

てな感じで。皆でワイワイと。
楽しかったです!!

そして2月末でこのJOANレディースブログも開設1周年となりました\(^o^)/
いつも見てくれているそこのあなた!ありがとう、これからも見てね。
たまたま見つけたそこのあなた!ありがとう、また見に来てね。
定期的に更新できてあたしも嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!では!


ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif
スポンサーサイト
【2014/03/01 00:41】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月2日 ティアラリーグ。 | ホーム | 地域チャンピオンズリーグ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/110-829c8004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
