スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
フットサル教室。
どうも。2日連続の更新!
素晴らしい!自分で自分を褒めるブログ担当です( ̄Д ̄)ノ

さて。昨日は女子個サル。
金曜の夜は…
ohc.jpg
フットサル教室inオーシャンアリーナ!です。

いや〜これも初めて参加したけれど。
相手、味方の位置を意識しながら動く鬼ごっこ。
あと、ボール回しも条件付きで、ボール貰う位置とか考えなきゃだったし、
ディフェンスならどうボール取りに行けば簡単に奪えるか…
3人でのシュート練習もした。
とにかく頭を使ったわーーー!(´・Д・)」
それに身体がついてけばいいんだけどね!笑
xbh.jpg
大きなコートにちっぽけなあたし。笑

最後はゲームも!
wrt.jpg
昨日はコートそんな広くないし、そこで6人対6人でやってたからね(^◇^;)
めちゃ広かった〜走った〜
nst.jpg
当たり前だけどパスも速く強く変えないと全然通らなかった〜
うん、でも楽しかったな(^^)

週末に贅沢な2日間だったわ( ̄▽ ̄)
また仕事をして…日曜も活動します!がんばろ〜
今はできることとにかく何でもやってみよ(^^)
ではまた〜

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/03/15 00:12】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月16日 練習試合。 | ホーム | 久しぶりに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/114-e6ba8085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
