スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4月18日 練習。
どうも。
思いっきり滑って転んで見るも無惨な姿を披露したブログ担当です(´Д` )
酷かったわ…我ながら。

今日は小雨がぱらぱらしてましたが…夜は晴れたー(^^)
3人集まりました(^^)

本日も基礎!
基礎の基礎!インサイドの蹴り方。
足裏でのボールの止め方。重心の位置!
インステップキックとトーキック。
ゴールに向かって!
kfr.jpg
それぞれ足の形やら、軸足の位置など知りました。
応用もたくさんあって、色んな風に使える、なるほど!
ドリブルも基礎!
wue.jpg
インサイドだけ〜
スピードつけて〜
戻りを入れて〜
これ自然とできたらすごいよな〜( ゚д゚)

最後はゲーム!
めぐが2ゴールでレディースの勝利やったなぁ〜へっへ〜♪
もっとドリブル!やってみればよかったな(´・Д・)」

シュートとドリブルで、太ももやらふくらはぎやら脛がフィーバーしております。
常に攣りそうなプルプル感です。ありがとうございます。笑
基礎を積み重ねて…いつか花が咲く予定ですもんね!笑

というわけで、今週から碧南リーグ始まりますね!
頑張りましょう、おー( ̄Д ̄)ノではまた!

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif
スポンサーサイト
【2014/04/19 00:14】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月20日 碧南リーグ。 | ホーム | 4月11日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/123-6009a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
