スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4月20日 碧南リーグ。
どうも。
ブログ担当…あ、GMの鶴田です。権力者です。笑
uuh.jpg
昨日は碧南の総会からのBBQin知立ティオ!でした。
非常に寒くてね。笑 でもワイワイと楽しかったね。
また楽しい企画をお願いします(^^)ありがとうございます!

そして本日は…
今年度最初の碧南エンジョイリーグ!でした( ̄Д ̄)ノ
dcf.jpg
審判中。皆さん審判資格取得しましょうね!
今日は二試合。レディースはめぐ、鶴田。
egi.jpg
久々の試合だった〜体力の無さ痛感!笑
ynb.jpg
青ユニがJOANです〜。
ydb.jpg
碧南はミックスでやっております。
皆で楽しく!これ大事ね。
今日は、4-2、5-2で、どちらも勝利!!
良いスタートが切れたんじゃないでしょうか。
いや〜あたしも今日は2得点でね。笑
ナイスアシストでしたわ〜ありがたや。

本日のJOAN。
nbf.jpg
お疲れさまでした!次の碧南は来月ですね!
練習は金曜です(^^)ではまた〜
明日からまたお仕事頑張りましょう!

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif
スポンサーサイト
【2014/04/20 21:45】 | 試合 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月25日 練習。 | ホーム | 4月18日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/124-e7af434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
