スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4月25日 練習。
どうも。
またケータイを紛失しそうになったブログ担当です(°_°)
また仕事で出かけて、運転席から降りる時に落としてた!
星ヶ丘の広い道路に落としてた!笑
車に引かれなくて良かった!焦ったわ〜

さて。そんなあたしの話は置いといて。
本日も練習!めぐ、ぐっち、あすか、ゆきさん、あたし。
まずはインステップのパス、こないだの復習。
と、スプーン。皆よくできてたよ(・ω・)ノ

ドリブルからのシュート!練習。
ドリブル早く〜
で、今日はなんといってもディフェンスの戦術。
unf.jpg
2対1。
ディフェンスはパスコースを切りながら、外へ絞り出す様に。
まさにマヨネーズ!
すぐ取りに行かず少しずつ近づいて距離を縮めて追い詰める。
狙える時にボールを奪う!
キーパーとの連携。
pyf.jpg
これ意識していきましょう( ̄Д ̄)ノ

あと、めぐっちがシュート練習してるとこ撮ってみた(^^)

なかなか自分の見れないからね!

本日のJOANレディース!
tru.jpg
外向きバージョンと内向きバージョン☆
皆さんはどちらがお好きですか?笑

そしてJOANスイーツ部。ショートブレッド。
wtf.jpg
あすかの為にこれからも写真載せるわ。笑
アップルパイも作りました〜休みの結果(^_^;)

最近の癒し。鶴田監修のこいのぼり(*^^*)
iju.jpg
皆さんが作ったのを眺めるのが癒し。笑
細かい作業だけど、指先使うから。
考えながら手を使うのは脳に刺激があって良いのです。

また脱線しちゃった。
ではまた来週ですね!
皆さん、良いゴールデンウイークを(^^)

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif
スポンサーサイト
【2014/04/26 01:36】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチGW。 | ホーム | 4月20日 碧南リーグ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/125-2d2a4f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
