スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
プチGW。
どうも。2連休いただきました、ブログ担当です(^^)
2連休で喜んでたらさ、JOANの皆さんは10連休の方もいるそうでね。
衝撃ですね。全然羨ましくないですけどね!笑

で。金曜は練習行きました〜
が、レディースはおひとり様だったのでね。
男子の練習にお邪魔して、さっぱりピーマンでしたが。
じょあんGMということで許したまえ、諸君。笑
oki.jpg
めぐが撮ってくれたやつ。笑
来週は皆来る?(・ω・)

そんなこんなで今日はお休みだったから、
たまには本当のおばあちゃん孝行してきた。
おばあちゃんの妹さんトコへ!袋井!遠い!渋滞!笑
でもま、久々に会えたようで良かったね。
jff.jpg
うなぎご馳走さまでした!
からの、花鳥園( ゚д゚)
Itj.jpg
こんな間近でフクロウを見るとは思ってもみませんでした。笑
vhg.jpg
首折りたたみすぎでしょ。笑
しかもこの状態で片足ですよ。物凄い体幹強いやつ。笑

そして気づきました…
あたし…鳥、苦手だわ…(°_°)笑

では皆さん、もうちょっとGW満喫してください。
またね。
スポンサーサイト
【2014/05/03 18:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今まさに。 | ホーム | 4月25日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/126-0a4cc212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
