スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
5月16日 練習。
どうも。
chj.jpg
つるちゃんもそろそろお肌の曲がり角だから!
と、上司に朝イチでこれを渡されたブログ担当です(-_-)
虚しいな〜…。笑

さて。昨日も練習!
昨日はなんとなんと!練習に初参加して下さったお二人が(^^)
ありがとうございます!
前に個サルに来てくれて…今回は初心者ティーンも連れて来てくれました(^^)
嬉しいねぇ〜。
鬼ごっこ。出したら抜けるパス回し。ボールキープ。
キッカーレディースVSキーパー支配人、対決。
rof.jpg
白熱したねぇ。
ま、結果ゴール決めちゃいましたけど!勝ったな!!!笑
あとはゲーム。
今日の助っ人は、げん子ちゃんでした。ブログチェックしていただいてありがとうございます。笑

本日のJOANレディース。
ohf.jpg
初参加のかなっぺ。学生さんです!若い!
便乗して我々も可愛いポーズしちゃったなぁ。笑
カメラマンはちーちゃんです(^^)ありがとうございます!
楽しかったかな?金曜はこんな感じでやっておりますので、また是非是非!お二人ともお待ちしております♡

スイーツ部。最近金曜休みが多くて活動しまくりです。
ehy.jpg
オレンジチーズマフィン。
口中の水分を奪いますね、これ。ごめんね。笑
リクエスト受付中です(・ω・)

日曜は碧南リーグです〜。
今回も勝利しましょう!( ̄Д ̄)ノではまた
スポンサーサイト
【2014/05/17 07:38】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<宣伝しますね。 | ホーム | 5月11日 練習試合。>>
コメント
負けてないし(怒)
【2014/05/18 03:03】 URL | 支配人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/131-a9d5e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
