スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
宣伝しますね。
こないだここで肩こりだ〜って話をしたら…
サンテ治療院のマッキーが…
マッサージしてくれました…!( ゚д゚)
言ってみるもんだな!

マッキーについては前にも紹介したから省略するね。笑

あたしマッサージしてもらうの自体初めてだったー
uhd.jpg
右側が特に凝ってるらしい…
やっぱり右肩に何か乗ってるのかなぁ…怖い怖い。笑
足までやってもらって。マッキーありがとうね〜m(_ _)m

どんなときもを歌ってます。

もうちょっとトークスキル伸ばそ( ̄ー ̄)歌なんて歌ってないで。笑
アクセス件数返してください(°_°)

まだ歌う。

なんだろ、イラッとするこの音程の外れ具合は…(´Д` )
ま、こんなマッキーですが…マッサージではきっと癒してくれるはずですので!笑
よろしくお願いしますね!(^^)
スポンサーサイト
【2014/05/18 01:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月18日 碧南リーグ。 | ホーム | 5月16日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/132-ab98d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
