スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
5月23日 練習。
どうも。
ブログの文章を打つ手が震えているブログ担当です(´Д` )
変なプレッシャーをかけられて、ちゃんと書かなきゃと緊張しとるわけですけど…とりあえず書いていきますね…笑

皆お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
今日は3人集まりました。
ポスト当てゲームやって…
egj.jpg
ぐっちが神がかってましたね( ゚д゚)がんがん当てて。
でも最後もっていくのはあすかだったな〜素晴らしい。笑

さてさて。こっからが本日の学びです…。
出して抜ける、について!
oth.jpg
出して抜ける…って一体何なんだ?何でやるんだ?

ボールをただ味方に出して自分が抜ける…ではない!ということ!
自分についているマークを引きつけてこそ生きる、、、出して抜ける!
マークを引きつけないで動き出すと、マークはパスコースに簡単に入ることができちゃう。
だから、マークを引きつける…
そうするとスペースが空いて、そこを使えたり、選択肢が出てくる。
ボール持ってる人も持ってない人も自分のマークを意識した動きする…
例えば相手の視野から消える動きだったりですね。フェイクはかくれんぼ!
…あとはボール持った時は落ち着けってことかな。笑

ということで…これ、教えをちゃんとインプットしてアウトプットできてるかな(・・;)
理解力が一番乏しいGMなので、怖くて仕方ありません。笑
間違ってたらまた教えてください。反省の鬼になります。

このブログが我々の成長の記録になりますのでね(^^)
最近マッキーのふざけた動画とかだったからなぁ。笑
初心忘れるべからず。

本日のJOANレディース。
ewo.jpg
素晴らしいバランス感覚。
からの〜
dco.jpg
スイーツ部!スペシャル( ̄▽ ̄)
仕事でお疲れのところ、無理矢理めぐを呼び出しました。笑
めぐの為に作ったからさ!許してちょー
来てくれてありがとう♡
yhd.jpg
ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
良かった良かった。笑

ではまた来週!さようなら〜( ̄Д ̄)ノ

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/05/24 07:48】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダウン。 | ホーム | 5月18日 碧南リーグ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/134-416088cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
