スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
6月6日 練習。
どうも。病から復活したブログ担当です( ´ ▽ ` )
urc.jpg
早速こんな豪華なちらし寿司食べたりして!
食べられることって幸せだなぁ。笑

さて。梅雨入りしてなんだか嫌な天気が続きますねぇ…
雨だと練習できなくなるからね…(._.)
何とか金曜は晴れてくれるように祈っておかないと。

本日は2人と見学のぐっちだったので、男子に混ぜてもらいながら。
…何だろう…とりあえず走ったね。
ボール運びで走り、
罰ゲームで走り、
パス回しで走り、
鬼のように連続のシュート練習…病み上がりなのに
ここ最近の練習で一番走ったけど。笑
そんで最後に締めろと言われるし、
ティーンに冷たい目で見られるし、
中学生に笑われるし、
雨に打たれるし、、、

…ほらね。
だんだん悲しくなってきたからやめときます。笑

綺麗にボールの上に乗ってるぐっち…
rlc.jpg
そんなぐっちもなかなかの鬼コーチっぷりでした…
鬼ぐっちと鬼支配人。
皆にシゴいてもらってありがたいね(´Д` )

結果…こうなりました。
lhb.jpg
GMじゃない。
ただのへろへろへっぽこおばさんです(°_°)
お疲れさまでした…。

でも今日は見学で、1人来てくれました!レディース!
嬉しいね〜(^^)
未経験者だけど、やってみたい!ということで。
是非来週は練習一緒に!(=゚ω゚)ノお待ちしてます
ネット検索で探して来てくれるからねぇ。
ブログもちゃんとやらなあかんですね。
txa.jpg
調子がいいとフットサルランキング上位なんだよ。笑
目指せ1位!

ではまた来週〜
お仕事がんばろ〜

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/06/07 02:35】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月13日 練習。 | ホーム | ダウン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/136-5873254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
