スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
6月13日 練習。
おはようございます。
JOAN風紀委員のブログ担当ですm(_ _)m
いやぁ〜夏が近いからって浮かれてると風紀委員から指導が入りますので、皆さん言動には気を付けるように。笑
お願いしますね!

さて。
今日は練習初参加の方が来てくれました!
初心者とは思えない動き( ゚д゚)すごー!
あたしは足元にも及びませんでしたよ。出直すわ。笑
ゆるーい感じで、リフティングしたり、シュートしたり。
cby.jpg
ぐっちさん。
nts.jpg
さえちゃん。
キーパーゆきさん。
皆でポスト当てゲーム!今日は調子良かったなぁ。笑

ゲームもやったよ。
支配人のパスからのぐっちが華麗なループシュート!( ^ω^ )
あれは素晴らしかったわ〜オシャレ。
本日のJOANレディース。
qgk.jpg
さえちゃん、楽しかったかなー?
ぜひまた来て下さいm(_ _)m

ではでは、また後ほど…(・Д・)ノ
スポンサーサイト
【2014/06/14 12:02】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BBQだよ。 | ホーム | 6月6日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/137-ac51094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
