スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
6月15日 碧南リーグ。
どうも。
目が開かないブログ担当です(´Д` )瞼が重いぜ。

本日は碧南リーグ!
2試合やりました〜( ̄Д ̄)ノ
レディースはぐっち、りえ、ゆきさん、あたし。
whf.jpg
VS DEN-Oさん。6-3○
VS ぱひゅーむさん。4-6×
という結果でございました。
攻守の切り替え早くいきましょう。
kfk.jpg
レディースは反省のりえが1得点!
2試合目も勝てたな〜惜しいシュート入れてたらな!
でも皆でワーワー言いながら楽しんでやれましたね(^^)
疲労感半端なかったけど。笑

本日のJOAN。
xht.jpg
みんな顔が死んでるなぁ(^_^;)
お疲れさまでした!
ちょっと、次回こそ得点しないとなぁ…得点王争いに全然絡めない。笑

そして反省の鬼、な2人。
tug.jpg
今日は失点多かった、つげ氏。誤審だらけのつげ氏。
あと、記憶喪失のりえ氏。
それぞれ反省するように!( ゚д゚)

もうGMはクタクタです。
ftk.jpg
金曜から3日間…長かったなぁ…
ねぇ、ぐっち。笑
お疲れさんm(_ _)m

今週もお仕事頑張ろうね。
ではまた金曜の練習で(・Д・)ノ

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/06/16 15:48】 | 試合 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月20日 練習。 | ホーム | BBQだよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/139-1dc6cb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
