スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お邪魔しました。
どうも。
髪を切ろうか悩んでいるブログ担当です…暑さに負けそうや(._.)

今日は支配人よりお誘い受けまして、
Tioを利用しているティアラさんとのゲームに参加させて頂きました!(・Д・)ノ
エンジョイミックス…
neo.jpg
JOANからも!
ぐっち、中井ちゃん、神ちゃん。皆様お疲れさまですm(_ _)m
10分回しでひたすらゲーム…
ゲーム…ゲーム…ゲーム。
二週間分は動いたんじゃないかな!
明日練習大丈夫かな!笑
後半だいぶサボってました、すみません。
まぁ、そんなことを言いながらも、
ぐっちはゴール量産してたし、あたしもちょこっとゴールしたし…笑
楽しくやらせてもらって良かったよね(^^)

ティアラさん。お邪魔しました〜ありがとうございました!( ´ ▽ ` )
sql.jpg
皆さんと!楽しかったです(^o^)/

というわけで、寝ます。笑
おやすみなさい…また明日!
スポンサーサイト
【2014/06/27 00:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月27日 練習。 | ホーム | 6月20日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/141-0ccc5872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
