スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
6月27日 練習。
どうも。
朝イチで出た声がおじさんみたいな声で驚いたブログ担当です(°_°)
がらっがら。何これ。のど飴下さい。笑

さ。今日もこないだの復習!
ファーストコントロール。
浮いたボールも今日はやってみたり。
あと1対1もやったね。これもファーストコントロール!
もたもたしてるとすぐボール奪われちゃうね。
ゲームもやったー(・Д・)ノ
ゲームだとなかなか意識してても更に思うようにボールタッチできんなぁ、と思うね(´Д` )
敵がいると全然違うからなぁ。
それにしても皆シュートが強烈で、ストレス溜まってるなぁ…と(^_^;)
シュートに魂…というか怨念みたいなものがこもってた?笑
cnu.jpg
最近はポスト当てゲームが白熱しているJOANレディース。
我こそはという方は適当に参加してね。笑

本日のJOANレディース。
sbo.jpg
懸垂中の男子を背景に…
5人集まったねー(^^)良きかな、良きかな。
お仕事頑張ってるみんな〜待ってるからね〜

それでは良い週末を!
また来週ね(・ω・)

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/06/28 08:07】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<JOAN男子のブログ。 | ホーム | お邪魔しました。>>
コメント
蹴りたい気持ちが復活しました!
【2014/06/28 13:22】 URL | めぐ #-[ 編集] | page top↑
どんどん蹴ろう。
何でもいいから蹴っちゃおう(・Д・)
【2014/06/28 19:09】 URL | ゆかりーん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/142-66edbe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
