スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
7月11日 練習。
どうも。
結局前髪だけ切ったブログ担当です。伸ばすか!

本日はゆきさんと2人レディース(・Д・)ノ
明日も男子は試合だけど。
我々もほぼ一緒に参加しましたよ。
いつもの鬼ごっこからラグビーまで!
いやー肩いかれるかと思ったわー元ソフト部。

それから恒例のポスト当てね!
最初は全く当たらずひどかったけど…
徐々に調子上げていきましたからね。笑
ジュースとご飯奢りまでいったんだけどなー。
最後にチャラになってたなー。
おかしいなー( ゚д゚)
リベンジで。

あとひたすらシュートしまくって。
ファーストタッチから、かわしてシュートしまくって。
結果…足がプルプルする、という。笑
あ!ボレーシュートもやったわ!初めて。
意外と当たるもんだね( ̄Д ̄)ノ
ストライカーになれるか?

本日のJOANレディース。
ecl.jpg
あれ?
…なんか。
えらい増えたな。笑

あたしは皆が来るの待ってるよ(^^)
皆がたいへんで本当にがんばってるって知ってるから。
いつでも来やすいように、
来てくれるように、
あたしは練習にいくわけです。
それくらいかな!あたしにできるのは!笑
落ち着いたらおいでね(^^)

ではまた〜

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/07/12 02:26】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月18日 練習。 | ホーム | ごめんなさい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/147-d241aa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
