スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
7月18日 練習。
どうも。
19歳とか言ってごめんなさい、ブログ担当です(-_-)

世の中は夏休みですってよ。
休みが一ヶ月あったら…廃人になりそうだね。働こう。笑
今日もゆきさんと2人レディースでした!
おさらい。ファーストコントロールでシュート。
大事なこと。教えてもらったよ( ゚д゚)

ポジショニング…。
タイミング…。
ボールコントロール…。

実際色んな状況でシュートしてみて、やりやすい、やりにくいがあった。
なるほどなぁ。理論は分かった!
今日はこの3つ!ちゃんと覚えましたよ。笑

まぁゲームも参加したけどね〜
shi.jpg
金曜は女子メイン!ですからね。
男子のことは知らん( ̄ー ̄)
GMという権力を振りかざしていきますよ。笑


まぁでもね。
なんと、誕生日をお祝いしていただきました!
hhf.jpg
ケーキ美味しかったね(^^)皆で食べました。
あとプレゼントまでくれて。
お風呂グッズ、使うね。
タオル、使うね。
靴下、履くね。
たくあん、嫌いです。
スジャータ、あたしブラック派です。

ありがとうございました!
皆おめでとうって言ってくれて嬉しかったよ( ゚д゚)

ではまた〜

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif


スポンサーサイト
【2014/07/20 11:31】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月25日 練習。 | ホーム | 7月11日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/148-a587205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
