スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
7月25日 練習。
どうも。
最近新しいオーブンレンジを買ったブログ担当です!
これでもう生焼けはない!
こないだのチーズケーキも恐らく生焼け!
怖くて何回も焼いたから堅かったんだよね!ごめん!笑

今日は…ぐっち、さえちゃん、ゆきさん、あたし(^^)
鬼ごっこしてー基礎してー
ポスト当てもしてー
…皆めちゃ当ててるね!すごい(°_°)

あと。たくさんゲームしたねぇ…
いやぁ、えらかったわ(´Д` )
でもより楽しいね。皆いると。笑
次はゴール!きめようね〜
kgr.jpg
心優しいぐっちはビブスを集めていました。
できる女。

本日のJOAN。
ydj.jpg
なんか皆で撮るのが最近多いね。
しかも人数多かったなぁ、今日は(°_°)
JOANは男子も女子もいます。
が、金曜は女子メインでやらせてもらってます( ̄Д ̄)ノ
よろしくね。

では暑いですので水分しっかりとって、
熱中症には気をつけてね( ゚д゚)では。

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/07/25 23:50】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スイーツ部。 | ホーム | 7月18日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/149-380f83f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
