スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スイーツ部。
どうも。スイーツ部です。

ついに。

きた!

wvo.jpg

新しいオーブンレンジ\(^o^)/
安いのだけど。

前のは10年以上使ってて…
正直、全然焼けなかったから…(._.)

これで焼き菓子を気兼ねなく作れます!

いや〜今のレンジって回転しないんですねぇ。笑

ということで、部長は今とってもモチベーションが上がっているのでリクエスト受付中(^^)
無茶は言わないでね、素人なので…
あとスイーツ部の部員も募集中。
作る人あたししかおらん。食べる人ばっか(°_°)
誰か一緒に作ろうよ…笑


ってなわけで。
では。
6連勤後半もがんばるぞ(´Д` )
スポンサーサイト
【2014/07/31 01:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<8月1日 練習。 | ホーム | 7月25日 練習。>>
コメント
試食係で入部しますよ(笑)
マドレーヌは大好物です!!

こないだのチーズケーキも最高でした。
【2014/07/31 11:14】 URL | 誰がデブやねん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/150-cbe636da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
