スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8月1日 練習。
どうも。
6連勤中のブログ担当です(-_-)

本日も練習!
ぐっち、さえちゃん、あたし。

で。今日はパスを受けて、ターンしてパス!の練習。
ターンの仕方から教わりました(・Д・)
なんか鬼コーチだったなぁ。笑

パスを受けたら前を向かなきゃいけない場面…
その後のゲームでも何回かありましたね…
うまくいかないことのが多かったけど(´Д` )
qih.jpg
まぁ、何回でもやる、ということで。

なんだかたくさんゲームさせてもらっちゃって…
へろへろだなーって。笑
あくまでも女子メインだから…!とのお言葉は嬉しいんですけどね( ゚д゚)
ありがとうございます。

本日のJOANレディース。
bgu.jpg
必死(°_°)
でもねー、今日は全員ポスト当てを成功させてますからね!へへっ!
しかも、さえちゃんがつげゴリラからゴール奪いましたからね!へへっ!
いい感じですな(^^)お疲れさま。


日曜は男子が試合ですよ…
気合い入れていただきたいね!全力なプレーで魅了してほしい!
お願いしますね。
と、ここで言っておきます。笑

ではまた来週〜。

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/08/02 08:02】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月3日 碧南リーグ。 | ホーム | スイーツ部。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/151-0b3df1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
