スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8月8日 練習。
どうも。
今日はこんな感じのブログ担当です。
tck.jpg
お一人様でしたので。
こんなことをいうと怒られそうですが、
出だしのモチベーション…低い、低い。笑

まぁでもそれはそれ。
これはこれ!

ひたすらポスト当てゲームでした( ゚д゚)
宣戦布告したものの…

1勝2敗…

あーあ。
途中いい感じだったのにな。
まだまだ及びませんでした…
負けたのにジュース奢ってもらいましたm(_ _)m笑


ゲームにも参加させてもらって!
ゴールできなかったけど…よかったね(・Д・)楽しかった!
次は…ゴール!だね。


練習後に。
座りながらひたすらボール蹴ってて…

言われたとおり…筋肉痛になりました。笑
足じゃなくて背中と腰だなぁ…
あとお尻が、ちょーー痛い(-_-)
コンクリートのせい…。


では。
台風早くどっかいけー!と願って…
お仕事がんばりまーす。


ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/08/09 13:15】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<8月15日 練習。 | ホーム | 8月3日 碧南リーグ。>>
コメント
ゆかりん、
ひとりで寂しいでしょ?
俺らブログ書くよー♪

【2014/08/11 10:02】 URL | ちゃら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/153-0f32f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
