スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8月15日 練習。
どうも。戦うブログ担当です(._.)
レディースブログは乗っ取らせませんので!!
ぜったい!!笑

さて、今日も練習でーす!
今日は皆いて嬉しかったよ。笑

基礎してシュート練習して、それからひたすらゲーム!
レディースは出ずっぱり!

ぐっちとずっと敵チームで心が痛かったわ。笑
そんなぐっちは素晴らしいシュート決めていたし、
あたしもなんだかんだ男子のパスをトラップできて、
…うまくなってる、と褒められちゃったね(^^)

まぁ、ぼちぼちと頑張っていきましょー( ゚д゚)

本日のJOANレディース。
bfp.jpg
練習後にキャッチボールしちゃいました!
JOANソフト部。笑
久々すぎて大暴投(°_°)
ぐっちはさすが現役やなぁ…すごい!
また相手してください。楽しかった!

そして身体を動かしたあとは…
wbo.jpg
あたしもやってみた、写経…!
周りにギャラリーがいたけど結構集中できたかな。
特にこの辺がお気に入り。笑
tvl.jpg
やっぱり無になる時間はいいなぁ…
これもまたやりたい!


ということで。
日曜は碧南リーグあります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/08/16 07:53】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8月17日 碧南リーグ。 | ホーム | 8月8日 練習。>>
コメント
お疲れ様です!!

女子ブログ乗っとり計画中のちゃらです♪笑っ

ゆかりんがなかなかブログ書かせてくれないのでコメでブログ書いたりますv(・∀・*)笑っ



今日は嫁と大蔵餅のかき氷食べに行ってきましたヾ(@゜▽゜@)ノ


えぇー(゜ロ゜;


まさかの待ち時間2間半宣告Σ(´□`;)


ここはディズニーですか?


いや、常滑の大蔵餅でした(ToT)


まぁ結果、1時間で食べれましたけどね♪

裏技です!!笑っ


宇治金時ミルク注文♪


えぇー(゜ロ゜;


金時の量ぱねぇ(´д`|||)


あきる…


ワンピースのエネル編ぐらいあきる…


でも、初めの2口ぐらいは感動


ワンピースでゆう、チョッパー編ぐらい感動!!


そして私はいま、ティオに向かい爆走中


でわでわ~


【2014/08/16 20:02】 URL | ちゃら #-[ 編集] | page top↑
いやこれ、女々しくてに普通にアップすればよくないか?笑

……
乗っ取られはじめてる…!( ゚д゚)
【2014/08/17 01:57】 URL | ゆかりーん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/154-ebaaaeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
