スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8月17日 碧南リーグ。
どうも。
足がもつれにもつれたブログ担当です(°_°)
ボール蹴ろうとしたらボールの上に2回くらい乗っかってあげく、こける、というね。
無様でしたね。笑


さて。
今日は碧南リーグ!
当番あり、試合は二試合、オフィシャルも二試合!
だったので…助けて頂いた男子メンバーのみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

人数も少ないなか。
今日は1分1敗…(._.)
今日も勝てなかったなぁ…笑
iev.jpg
勝利が遠いぜ。
でも1ゴール!できたのは良かったかな!(^^)
練習あるのみ!
まだ得点王狙える?笑
igk.jpg
それにしても暑かった。体育館…(._.)
iud.jpg
いちじくさん、DEN-Oさん、ありがとうございました!

そういえば、片付けに夢中で皆で写真撮るの忘れてしまった!
あちゃー( ゚д゚)また今度!

休憩中。
bch.jpg
ぐっちがいなかったらあたし本当やめてたよ!笑

というわけで。
また明日からお仕事…良い一週間を過ごしましょうね。笑
では金曜に( ̄Д ̄)ノ


ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/08/18 00:28】 | 試合 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8月22日 練習。 | ホーム | 8月15日 練習。>>
コメント
どぉも♪

ゆかりんのブログ乗っとるか

ゆかりんに乗っかるか

迷ってるちゃらです!!

とりあえず今日も乗っ取りに来ました!!笑っ




昨日は行けなくてすいませんo(T□T)o

昨日は嫁とでーとでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

初の土岐プレミアムアウトレットヘ(≧▽≦ヘ)♪

意外に混んでますね!!

さすが連休最終日(゜ロ゜;

それにしてもショップの店員さんがいまいち…

名古屋はショップの店員がぶさいくぞろいと有名らしいです!!

まさにふぞろいなりんごたち…笑っ

まぁ俺の隣にいるやつが一番かわいいかなぁO(≧∇≦)O笑っ








嘘です…



連休終わったらまさかのかんかん照り(゜ロ゜;

暑いけど…暑い(´・ω・`)

車内のエアコンMAXで打ち合わせに向かいまーす!!


P.S 早くブログのID教えてくれないと………ですょ!!

ブログ移籍しますよー笑っ



P.Sとか懐かしいでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑っ
【2014/08/18 13:15】 URL | ちゃら #-[ 編集] | page top↑
いいですね…デート(-_-)

絶対教えません!( ゚д゚)笑
守備はかたくね…!
【2014/08/18 18:07】 URL | ゆかりーん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/155-c4176872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
