スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8月29日 練習。
どうも。
誰がフットサルボールやねん。ブログ担当です(-_-)笑
眠たい…寝れる…今すぐに…。


昨日は雨が降る中…
練習!(・Д・)ノ
ぐっち、さえちゃん、あたし。

男子と一緒にゲームをいくつか。
最初はレディースのポスト当てが得点になる!
というので…
男子のみなさんにはボールを運んでもらい、
我々は蹴るのに集中…!
今日はあたし冴えてたな。笑
3得点!!へへへ( ̄ー ̄)

通常ゲームもやったよ〜!
ぐっちは2ゴール!!素晴らしい。
さえちゃんもいいパス何回もしてたし、雨でもトラップ上手だったな〜( ゚д゚)

本日のJOANレディース。
krd.jpg





からの。





qfw.jpg





さらに。





yeo.jpg





…オチは特にないよ?笑




来週はかき氷屋さんやりたいね!
スイーツ部!!(^^)


男子は今日、選手権。
がんばれ〜(・ω・)ノ
勝ってね〜!よろしく〜。笑

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif
スポンサーサイト
【2014/08/30 08:02】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<JOANレディース夏休み。 | ホーム | 8月22日 練習。>>
コメント
あっ!!

ボールが落ちてる・・・(;´Д`)

って

ゆかりんのフェイスかい(・・;)

危うく、選手権に持ってちゃうとこでしたょ!!笑っ



じーえむ、ご報告があります…


選手権…






負けてしまいました( ´△`)

0-0からの

0-2からの


2-2からの


PK負け


すいません


せっかくGUCCIも来てくれたのに…









あっ、かわぐっちね♪笑っ

たつ子は痩せたのに負けたからとゆってやけ食いしに行きました


たつ子がリバウンドしないように試合勝たなきゃ!!


リバウンドを制するものはゲーム制するだからなぁ



【2014/08/30 18:29】 URL | 選手権 #-[ 編集] | page top↑
誰がタツコ・デラックスやねん!
【2014/08/31 00:28】 URL | 12 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/157-221edc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
