スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
JOANレディース夏休み。
どうも。
仕事の鬼、ブログ担当です。

男子に負けじと。
我々も夏休み!!!


岐阜県は長良川へ〜( ´ ▽ ` )ノ

運転あざます!ぐっちさん!
keh.jpg
ナイスドライビング!
行きはいい感じのスピード感でしたね。笑


そして何をしたかといえば…


ラフティング!!!( ゚д゚)
eko.jpg


ボートに乗って川下りです!
楽しかったなぁ!(^^)
水が冷たくて死ぬかと思ったけど。笑

山が広がってて、景色も空気もよくって、その中をゆっくり、時にはすごい勢いで!
水しぶきを受けつつ、下っていく…
自然に触れられて良かったぜ(・ω・)

疲れたー!けど楽しかった。
iei.jpg
腹ごしらえ。

そして疲れたGMは寝ました…
xxb.jpg
お疲れさまでした!!
身体が痛いです!(°_°)

また金曜に!
かき氷やりますから!よろしく〜
スポンサーサイト
【2014/09/02 15:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9月5日 練習。 | ホーム | 8月29日 練習。>>
コメント
あれ?


長良川に桃が流れてるょ!!


ん?


むむっ?


じーえむの顔かい(・・;)笑っ


どぉも!!


明日、健康診断のちゃらです!!


去年と比べてどぉかなぁ…?


痩せてるかなぁ…(つд;*)


不安で不安でお煎餅食べてます


はぅ(゜ロ゜;ノ)ノ


食べちゃってるΣ(゜Д゜)笑っ


夏休みよかったですね♪


俺の日間賀島案が…
【2014/09/02 17:57】 URL | ちゃら #-[ 編集] | page top↑
誰が桃やねん。
でもちょっと可愛いね!笑
日間賀島はまた来年にしよっかな〜
【2014/09/02 18:43】 URL | ゆかりーん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/158-62f55ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
