スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
9月19日 練習。
どうも。
急に寒くなって早速お腹を冷やして練習後に死んでたブログ担当です(´Д` )

金曜はレディースメイン!
ぐっち、さえちゃん、ゆきさん、あたし。
みんなお仕事お疲れさまですm(_ _)m

今日も1時間ひたすらゲームしました!
lex.jpg
頑張っているレディースを撮影。
ijh.jpg
フィールド5人だから狭いね。
あたしは今日も存在が消えてると言われました。笑
すみません(°_°)
xfk.jpg
女子ゴールは恒例の2点なんだけど…
今日もゴールは無かった…よね?
残念ですなぁ(´・_・`)
ナイスアシストはあったけどね!


本日のJOANレディース。
hvg.jpg
みんな今日も楽しみました(^^)
練習後にまっきーにカップ麺奢ってもらいました。笑
ごちそうさまでーす!

それでは。
また日曜に碧南リーグで!!
勝ちたい!( ゚д゚)

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif


スポンサーサイト
【2014/09/20 14:26】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<9月21日 碧南リーグ。 | ホーム | 9月12日 練習。>>
コメント
One more time,One more chance

作曲/まさよし山崎

歌詞/ちゃら


これ以上お腹空かせれば

ケーキを食べられるのぉ

どれ程の痛みならもぉ一度ケーキに会える?

One more time,12時を過ぎないで

One more time,探し続けた時間よ

いつでも探しているょ

どっかにケーキの姿を

練習終わりのティオ

マッサージ中のサンテ

そんなとこにあるはずもないのに

願いがもしも叶うなら冷蔵庫の中に

ないはずがない、確認してみる

カレンダーは9月のはずなのに





悲しい歌また歌っちゃった(。>д<)

くどい?
【2014/09/21 14:23】 URL | ちゃら #B1DnmyeQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/162-224ac714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
