スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
9月21日 碧南リーグ。
どうも。
ブログ担当です(・ω・)
今日は知多の魚太郎で浜焼きBBQしてきて…美味しかったなぁ…。
あれはいいよ!また行こうよーみんなで!

さて。今日はBBQからの…

碧南リーグ!
レディースはぐっち、ゆきさん、りえ、あたし。
りえ、生きてたね!良かったよ、会えて。笑

今日は2試合!!

VS スピリタスさん × 2-5
VS 丸栄FSCさん○ 6-1
でした。

最初は男子の皆さん頑張ってくれたんだけど…勝てず。
でも2試合目はたくさんボール入ってきて…
ぐっちがなんと!ハットトリック!!\(^o^)/
あたしも2点決めさせていただいちゃいました\(^o^)/
最近碧南リーグでレディースの得点が続いてて何だかいい感じ。

試合の合間はテニスボールリフティングやってた皆さん。

テニスボールが飛び交っていました…
大事な顔に当たるわ!危ない!笑

本日のJOAN。

人が足りない!とピンチに、皆さんが助っ人で来てくれました(^^)
男子のみなさん、コーチ、そして…りこさん…笑
ありがとうございました!!
またお願いします(^人^)

それではまた金曜に。
さようなら~。

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif


スポンサーサイト
【2014/09/22 14:25】 | 試合 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9月26日 練習。 | ホーム | 9月19日 練習。>>
コメント
秋のBBQも良いよね〜。

企画しよっか〜?
【2014/09/22 17:16】 URL | 12 #-[ 編集] | page top↑
お疲れっス


やべ!!


タツコ・デラックスがコメントブログ奪おうとしてる・・・・


略奪愛だ・・・わら


しゃーない。


チームの和を乱さない為に譲るか。


ってことで、最後のコメントブログになります・・・・



最近の僕。





出ました!!

最近の僕!!

見たことある?

とんねるずのみなさんのおかげの名物コーナー

2億4千万のものまね!!



YouTubeで見てみて!



古賀シュウやばいから!


爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


絶対見てねー


【2014/09/24 14:26】 URL | ちゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/163-d60f7d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
