スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
9月26日 練習。
どうも。
すっかり疲れ顔のブログ担当です( ̄ー ̄)
もう月末か…あー怖い。

でもだいぶ涼しくなってきて過ごしやすいよね、外歩くと気持ちいいもん。

さて。本日も練習!
今日もいっぱい人がいて…ね。JOAN紛れレディースでしたね。笑

最近ちょっと遅刻してしまう…ゆきさんすみません!
ぐっち、ゆきさん、あすか!

あすか!久しぶりー\(^o^)/生きてて良かった。笑
これからたくさん来てくれるのを期待しています!

今日も後半はゲームでした。

レディース…
得点できず…(´・_・`)
惜しい場面はたくさんあったのだけど…

イマイチ…って感じで。
あ、あたしはね。邪魔したかなー。

皆頑張っておりましたよ!

本日のJOANレディース。

気付いたら暗くなっていました(°_°)
ホラーみたいですみません。笑
一応信号機をイメージしました。よろしくどうぞ。笑


ではまた来週かな。おやすみなさい。


ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/09/27 01:07】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10月3日 練習。 | ホーム | 9月21日 碧南リーグ。>>
コメント
お疲れっつす。


最近、グリとグラの服はレスリングのユニホームだなぁとふと考えてるちゃらです。


土曜日サンキュ


ケーキをもぉってきてくれてサンキュ(ドリカム風)


リクエストどぉりチーズケーキ!!


しかも魔法までかけてくるすばらしさ


聞きたい?いや、聴きたい?わら


どんな魔法だったか


しょうがない聞かせましょう


なんとたぶん地上初


2段階ケーキ!!!!!!!!


ゆかりんのケーキは2度楽しめるんです


スフレからのベイクド わら


1つのケーキで2度楽しめる★


次はプリンからのゼリーになる魔法のスウィーツ食べたいなぁ わら


【2014/09/29 09:27】 URL | ちゃら #-[ 編集] | page top↑
どういたしましてー
できたてだからこその2段階!
お腹痛くならなかった?笑
また作りまーす。
【2014/09/29 18:24】 URL | ゆかりーん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/164-30d87b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
