【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10月12日 高浜市民大会。
どうも。
服にもんじゃ焼きの匂いが染み付いてるブログ担当です(´Д` )
いま、打ち上げが終わって帰ってきました!


本日は高浜市民大会!!

ミックスでの参加です!!

レディースはたくさん集合!
ぐっち、あすか、りえ、りなぽん、さえちゃん、あたし!

去年も出てたんだよね( ゚д゚)
2013.10.13でした。
今ブログ確認したら。

去年はたくさんチームが参加してたんだけど…今年は何と3チーム…(._.)
ちょっと寂しかったね。
なので二巡しました!

アップ中~

みんなでワイワイ!
楽しい雰囲気でやれたね(^^)

こんな感じ~

試合は2勝1敗1分でした!

結果は2位…!!
優勝目指していたんですが。
だめでしたねぇ(-_-)

GM悲しいです。笑
でも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
あたしとりえが何とか得点できて良かった!

みんな楽しかったかな?

本日のJOANレディース。

決まってます。笑
格好は目がチカチカする配色ですけど…。


ではみなさん、おつかれさまでした!
今年は優勝チームだけ瓦が景品でしたので残念…
代わりに今年もこれで締めます。


















瓦顏!!


…お後がよろしいようで。




ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif
【2014/10/12 21:00】 | 試合 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10月17日 練習。 | ホーム | 10月10日 練習。>>
コメント
ナイスゴールでした♪+°
こんなすてきな顔公開して…およめにいけなくなったらゆかりんのせいだからね(´;ω;`)
【2014/10/13 01:35】 URL | かわら #-[ 編集] | page top↑
いや。
むしろファンが増えると思うよ。
少なくともあたしはそういうところが好きだな(^^)
【2014/10/13 11:35】 URL | ゆかりーん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/167-402d693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
