スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10月17日 練習。
どうも。
怒涛の8連勤しているブログ担当です(-_-)もうへろへろです。笑

いやぁ…寒かったなー今日は!!
なんか秋が短いよね。いい季節が短い…もうすぐに冬になっちゃうなー。
って、さえちゃんと話してました(・ω・)

今日はさえちゃんと2人!
パス練習をみんなでやってからゲームしました(^^)
あたしは2ゴールできたので良かったです、はい。笑
さえちゃんトラップ上手くなってるし、シュートの力も強くなってるね!
2人ともずっと出てたので恒例のふらふらでしたけど(´Д` )
続けることをしていきましょう!!


カメラ向けたらさえちゃんがめちゃ可愛いポーズしてきた。ドキドキしちゃうし。笑

本日のJOANレディース。

老けたかな?フットサルしたら。笑
10歳くらい老けただの、顔がカサカサだの皆ひどいよね、ほんと。
GMに対する態度を改めた方が良いと思います。笑

では。そういうことで!
寒いから皆体調管理しっかりねー。
また金曜日に!

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif
スポンサーサイト
【2014/10/19 01:38】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月24日 練習。 | ホーム | 10月12日 高浜市民大会。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/168-6c5e523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
