スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10月24日 練習。
どうも。
ティオのコートがめちゃスリッピーだったんですよ、昨日。で、シュートしたら反動で滑って思いっきり尻もちついた。ブログ担当です(´Д` )

ちょー痛い(-_-)だってぐっちもスリップしてたもん。痛いよね…。
でも体幹その後鍛えてた、ぐっち。意識高い。笑


本日もみんなでパス練習してからゲーム!

正直今日とか全然動いてないからな、あたし。笑
皆さんが男パスしてくるからそれを受けるので精一杯だったわ( ゚д゚)
ぐっちは良い位置でボール受けること多くていい感じ!
なんやかんやで、ぐっちは素晴らしいシュートを決めてたし。笑
あたしもゴール決めました( ´ ▽ ` )ノ
しかも、たつギョプサルからね!

ぐっちに怒られてます。
当たり前です。
土下座の鬼。

では。腰痛いけど、まっきーに冷却シート貰ったからそれ貼って仕事がんばりますわ(´・Д・)」
また来週~。

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/10/25 15:36】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月2日 碧南リーグ。 | ホーム | 10月17日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/169-ead994b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
