スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
11月30日 碧南リーグ。
どうも。
すっかりブログの更新を忘れていたブログ担当です(´Д` )

早いものでもう12月ですよ(°_°)
びっくりしますね。
いつの間にかフットサル始めて2年が経っておりました!
あらまぁ。
いつも楽しく参加させてもらっています、ありがとうございますm(_ _)m

というわけで。
日曜は碧南リーグでした!

まぁ。結果から言いますと…

1分1敗…(-_-)

悔しいなぁ~。
碧南リーグも残り少なくなってきましたからね…。
頑張りたい!

こんな感じ。

ぐっち、ゆきさん、碧南初参加のさえちゃん、久々のりえ。

頑張りました~(・Д・)ノ
レディース得点が無かったから残念だったね~


似てると言われる…

あたしは嬉しいよ。笑

いらん、セクシーポーズは。

プレーしてるとこ撮ってないや、すまん。笑


では。みなさま、次は是非とも勝ちましょう(・ω・)
また金曜の練習で~


ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif
スポンサーサイト
【2014/12/02 19:49】 | 試合 | コメント(0) | page top↑
<<12月12日 練習。 | ホーム | 11月28日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
