スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
12月19日 練習。
どうも。
かかとがガッサガサのブログ担当です(´・Д・)」笑
女子力ないです。女子なんてそんなもんです。

さて。
今日はさえちゃんと2人。

男子に混じって…久々にしっかりと練習しちゃいました。
常に動いてたから、暑かったです( ゚д゚)!

さえちゃんの頭の中はクエスチョンでいっぱいでしたね。笑
まぁ、あたしもそうなんですけど。

周りの早い展開と、状況判断、切り替え!
レディースだけ流れてる時間がゆっくりだったんでしょうね。笑
でも楽しかったな(・ω・)

ゲームもやったんだけど、ちゃんと5対5って久しぶりにやったかも。
コート広く感じたなぁ、その分走り回りました…つもりです。笑
2ゴールしたしね、いいんです( ゚д゚)

本日のJOAN。盗撮。

今年も残り僅かになってきましたねぇ…。
寒いので風邪など引かぬよう。
大雪もあったし。

JOANの練習は来週が今年最後です。
GMからクリスマススイーツを贈ろうかな。笑

では。日曜は碧南リーグです!!
がんばりまーす(・Д・)ノ

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif


スポンサーサイト
【2014/12/20 19:54】 | 練習 | コメント(0) | page top↑
<<12月21日 碧南リーグ。 | ホーム | 中止。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
