スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
12月21日 碧南リーグ。
どうも。
ブログ担当です(´・Д・)」

日曜は碧南リーグでした!
今年最後です!

レディースはゆきさんとあたしー。
ゆきさんはフィールドだったよ(・ω・)
久しぶりにやって楽しかったって!

あたしもフルでがんばりました…(._.)
へろへろです。

でも今日は2試合の予定が1試合になってて。ちょっとラッキー!
人数少なかったしね。

今日は4-2で勝利\(^o^)/
若いのが頑張ってくれておじさん、おばさんたちは助かりましたよ。笑
あ、ちなみにあたしも1ゴールしたので…!
ここでアピールしておきます。笑


本日のJOAN。盗撮。

お疲れ様でした!


ではまた金曜の練習で(・ω・)
よいクリスマスをお過ごしください。

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2014/12/22 18:11】 | 試合 | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございます! | ホーム | 12月19日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
