スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1月9日 練習。
あけましておめでとうごさいます\(^o^)/
今年もJOANレディースを宜しくお願いしますm(__)m

今年の目標は…病気にならないことです。ブログ担当です。


昨日は今年初めての練習~。
ということで男子も、女子もたくさん集まりました!
ぐっち、さえちゃん、ゆきさん~。

ずっとゲームをしましたが。

あたしなんて動いたの3週間ぶりとかだったから…
自分の動けなさに驚きました。笑

どうやって動いてたっけ?笑
ちょっと分からなくって。

怖いですね( ゚д゚)!
そんな自分にがっかりでした。
新年早々、反省の鬼…!

次回からは躍動します。笑

ぐっちは超躍動してましたね~
5ゴールくらいしてたんじゃないかな?!
女子ゴールは2得点なので、10点くらい決めてます。笑

さえちゃんとゆきさんにも久しぶりに会えて良かったね(・Д・)
本日のJOANレディース。

サンテ治療院がとても暖かいのでついついくつろいでしまってごめんなさい。
まっきーに、
( ゚д゚)だいぶくつろいでるね…!
と言われました。笑

そんなわけで。
今年もまぁ、マイペースでやっていきます( ´ ▽ ` )ノ
ではまた~


ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2015/01/10 15:19】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月16日 練習。 | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/183-24b96b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
