スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1月16日 練習。
どうも。
ブログ担当です(・ω・)

今日も集まりましたー!
ぐっち、さえちゃん、ゆきさん。
今日はそんな寒くなくて良かったね(´・Д・)」

アップしてー鬼ごっこしてーシュート練習~。

ゲームもやってます!

こんな感じで。

今日は前回よりも躍動できたと思います( ゚д゚)笑
やっぱり動き回らないとあかんですね。


相変わらずJOANへろへろレディース。

かさなってみました。
言い出しっぺが一番下です。

今日はちょっと4人でお話をしたので…
来期のこととかね。
なんだかんだで今期も無事に終わりそうで良かったですね…

色々と気を遣って声かけてくれる皆さんもいて、ありがたい(._.)

県リーグで真剣にやってる男子と、県リーグはやめてしまったけど少ない人数でもやってるレディース。

同じ時間、場所で練習することにどこか、いいものなのかなぁ…と思うことが前はあったけど。

今は居場所があるというか(・ω・)
男子も女子もいるチームになってきたのかなーって思ってきた、ここ最近。笑

あたしも1人でも練習行ったりしたのもそうだけど。
そういう環境、雰囲気にしてくれて感謝しております( ̄Д ̄)ノ

それにさえちゃんとゆきさんが来期もやりたいって言ってくれたのが本当に嬉しかった(*^^*)

ゆったりと自由な感じでいきましょう~


日曜は碧南リーグですね!
2試合あるし、頑張りましょうー(・Д・)
ではまた。

ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2015/01/17 00:58】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1月18日 碧南リーグ。 | ホーム | 1月9日 練習。>>
コメント
ゆーかーりーん(^ω^)
来期もやろーねー(^ω^)
てっきりゆかりんが1番下だと
思って重なって撮ろって
ゆったのに〜(◎_◎;)笑笑
女子の居場所があるって
じょあんのみんな優しいね(^ω^)
【2015/01/17 15:04】 URL | さえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/184-83d3f120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
