スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1月18日 碧南リーグ。
どうも。
ブログ担当です( ̄Д ̄)ノ

日曜は碧南リーグ!
もう碧南も残すところ1日となりましたねぇ…

今日は、ぐっち、さえちゃん、ゆきさん、りえ(^^)いっぱい来た!

遅刻してすみませーん。

そしたら、いちじくさんに引き分けている!
いつもやられっぱなしなのに!

ゆきさんナイスキーパーです!

前髪気にしてるりえ。笑

まぁでも結局0-1で負けちゃったんだけどね…(._.)惜しかった。

審判もちゃんとやってますよー( ゚д゚)


今日の2試合目は相手のDEN-Oさんが人数足りないということで…エンジョイミックスでやりました!

DEN-OさんプラスJOAN VS JOANレディース

白熱しました。

それと、DEN-Oさんの残りの試合にも参加させてもらっちゃって(・ω・)
お邪魔しました!ありがとうございました!

なんと、今日はさえちゃん、ぐっち2得点、りえ、あたし1得点。
レディースみんな点入れた\(^o^)/
素晴らしい~

来週も碧南ありますので!最後、頑張りましょう(・Д・)
ではまた~






碧南の対戦表が…







ジョアーになってました…(°_°)
まろやかな感じでいいね。笑


ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2015/01/19 12:55】 | 試合 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月23日 練習。 | ホーム | 1月16日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/185-35bc3217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
