スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2月6日 練習
どうも。
ブログ担当です( ̄Д ̄)ノ

前回の女子会の記事をたくさんの人にみてもらって嬉しい限りで。
ランキングも男子を上回っております、あざまーす(・ω・)☆きらーん。笑


ぐっちは熱が出たようでお休みでした。
お大事に~( ゚д゚)

さえちゃん、ゆきさん、あたし。
そして初参加のあやのちゃん。JK!!笑
初々しいかぎり…!

アップしてパス練して…
ポスト当て!

全然当たらなかった…

ゲームもね!
女子ゴールが生まれず残念でございます…(-_-)
あやのちゃん、フットサルは初めてだったようだけど、強いボール蹴れるからビックリ!

ちょっと疲れたかな?
よかったらまた是非!来てください。
待っておりますm(_ _)m

本日のJOANレディース。

女子トークをしてJKから若いエキスをもらいました。ぐへへ…( ̄ー ̄)


日曜は碧南があります!
がんばりまーす(・ω・)


ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2015/02/07 14:01】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月8日 HFAカップ。 | ホーム | 女子会2015。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/190-231d9dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
