スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2月13日 練習。
どうも。
ブログ担当です( ̄Д ̄)ノ
バレンタインだからと、練習してるみんなにせっかく持っていったケーキ。
散々バカにされました(-_-)笑

酷くないですか?

みんなのために、という気持ちを踏みにじられた気分です。
また来年会いましょう…さようなら。笑


さて…
金曜はぐっち、さえちゃん、ゆきさん!
めちゃくちゃ寒い…(´Д` )!

躍動感あふれるゆきさん。ナイスセーブ。

躍動感あふれる2人。
ぐっちはいいパスをする。
さえちゃんは男子のボールカットする。
感心。

あたしはあんまり躍動してなかったかな(._.)
空振りが多かったですね。
もっと守備頑張らないといけないな、と反省です。動かないとね。笑


あのお揃いのハーフパンツで写真を撮るのを忘れてしまいました…!

また来週の金曜に( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキングに参加しています!
良ければポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ
b_02.gif

スポンサーサイト
【2015/02/14 01:52】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Twitterはじめました。 | ホーム | 2月8日 HFAカップ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/192-2dce6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
