スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゴールデンウイーク!
どうも。
ブログ担当です(=゚ω゚)ノ

皆さんゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
あたしは1日だけお休みでしたので…
遊びに行ってきたよ。


ホントは富士山見に行こうかなーって思ったんだけど、この大渋滞。
ゴールデンウイークっていつもこんななの?
出かけたこと無いから分からんわ( ゚д゚)笑


ということで、奥三河へ進路変更~


渋滞ないし、まさに森林浴(・ω・)
キレイな川に、大っきな滝!
マイナスイオン出てましたね。
田園風景に癒されたり、
腐りかけの木の橋をドキドキしながら渡ったり…笑


イノシシ!

名前は、たかよし…
だったっけ?笑

あと、ニーブラされた動物たちの剥製がたくさんありました…笑

ドライブしてると、鳳来寺山が!
ちょっと寄ってみよう、と軽い気持ちで行ったら…

なんと、鳳来寺まで石段が1500段くらいあるとのこと…。







いや、登るでしょ。笑






しかし。



これがまぁーーーーキツかった!笑
なめてました…。
練習より運動量あるよ。
なかなかの急斜面をひたすら登る…






登る…


登る…


汗だく…!


暑い…!


すれ違う観光客の方に、まだまだだよ!と言われた時の絶望感。笑





JOANの合宿はココに決定しました。笑




20分?30分くらい登ったかなぁ?
でもほぼ休憩しないでなかなかのペースで登るあたりが自分でもすごいな、と思った(´・Д・)」笑




本堂に着くと…!




この景色!



めちゃキレイだった(*^^*)



昔の人は凄いところにお寺建てたもんだ…(´・Д・)」
歴史あるところにお邪魔しちゃいましたね。
良かったです(・ω・)!
しっかりお参りしてきました。



でまぁ、本堂近くの売店のおばちゃんに、


「あっちは何があるんですかー?」


って聞いたら…




「東照宮と、駐車場!」



















ん?












駐車場…?笑








ここまで大変な思いして石段登ってきた意味!!!笑
嘘でしょ?!ってなったよね~、は~あ!笑









そりゃそうですよね…(._.)




登れない人だっているんだから…(._.)





そしてまた長い道のりを下って行きましたよ!

足プルプルですよ!

痙攣!

力入らなくてぐにゃぐにゃ!笑

いい運動しちゃいました。
楽しかったよ(^^)


では今日も働きます(・Д・)!

スポンサーサイト
【2015/05/06 09:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月8日 練習。 | ホーム | 5月1日 JOAN個サル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/203-e44856e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
