スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
5月8日 練習。
どうも。
ブログ担当です( ゚д゚)


ゴールデンウイーク明けの満員電車…!!!









イラっとしますね!









みんな休んでたくせに…
なんて思っちゃうあたしは心が歪んでいるのでしょうか?(-_-)笑


今週も定期練習!



まさかの仕事で遅刻してしまったよ~(´・Д・)」

しかしさえちゃんに久しぶりに会えて良かった♡

今日はゴール!決めたよ。


ターンからのシュート…どうでしたか?笑


しかし、今日はボール当てられたなー

2回

痛かったなー

もう心配されることもなくなりました。笑

あの名言も飛び出しますよ。

あと、ゆかりん男だもん!って言った人、いたね?笑

か弱い女子です(^^)




まぁ、いいけど~笑


本日のJOAN。

お疲れ様でした!

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ


スポンサーサイト
【2015/05/09 07:37】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆるサル。 | ホーム | ゴールデンウイーク!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/204-c61d2c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
