スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
5月15日 練習。
どうも。
ブログ担当です(・ω・)ノ


昨日は初めて安城のブリンカールさんへ。


仕切る人がいないとシーンとするJOAN…。

もっと皆んなで盛り上げていってほしい…。

そんな雰囲気にならないのかなぁ…。

と思ったよ(._.)笑

楽しくやりたいもん。



さて。
すっかり夏みたいな暑さで!( ゚д゚)

ゲーム頑張ってる。



今日も中学生がたくさんいた!
みんなよく動けて感心です。

そういえば
最近のあたしに対するおばさん扱いひどいよ。
改めよう。笑



今日もレディース1人だったなぁ。
ゴールもできなかったし(._.)


シュートはたくさんしたんだけどね!
入らないと意味ないっすね(´・Д・)」


本日のJOAN

ライトが強めでありがたいですね。笑
美白効果です。


ではまた(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
【2015/05/16 07:54】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月22日 練習。 | ホーム | ゆるサル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/206-2e87d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
