スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
6月12日 練習。
どうも。
ブログ担当です(・Д・)ノ


梅雨になりました…

昨日の名古屋は夕方ものすごいゲリラ豪雨でね( ゚д゚)
ほんとにバケツの水をひっくり返したような大雨だったんだけど…
安城帰ってきたら、まぁ、静かなもんです。笑




今日は知立ティオ!

ゲームが中心で、出ずっぱりだったから写真撮ってない!笑


さえちゃん、ゆきねぇと頑張りました(・ω・)
水曜はさえちゃんと個サルに参加してねー。
サル活が活発ですね、最近。



そろそろまた女子会したいなと思いますね!
こないだ鍋やったから、今度は飲み会。笑







そしてホンダカップは大丈夫なんでしょうか…?
寂しいですな。笑

それよりも、ジョアン男子は大丈夫なんでしょうか…?笑
来週がリーグ開幕戦ですけど。
まぁ、心配してもしゃあないので、頑張れーって言うだけね。笑



それでは良い週末を(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
【2015/06/13 15:30】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月3日 練習。 | ホーム | おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/210-359b5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
