スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
7月3日 練習。
どうも。
ブログ担当です( ゚д゚)!



ご無沙汰ですね~




なんか知らないけど気づいたらまったく更新してなかった!!なんで?笑




そういえば先週は雨だったから、ランニングをして…笑
めちゃ汗をかきましたね。


中高生の体力に驚いたね。
一番動ける時だなぁって。
若いなぁって。笑


あたしは一体何周遅れぐらいだったんでしょうね?笑(´・Д・)」


でもマイペースに走り続けてましたよ。



おかげで2日3日くらい筋肉痛でしたもんね。笑

普段どれだけ走ってないか分かります。
えらいわ(´Д` )



そんでその前は~確か男子の県リーグの前で。
ひたすら、モチベーションビデオの写真とか撮って。笑
当日もせっせと動いてたらブログ更新するの忘れてたね!



そんなもんです。笑




昨日は。

さえちゃんと。


あたし。



頑張りました、暑い中。
転びました、足がもつれて。笑
おばさんですわ。



日曜日はホンダカップ!
ミックスで出場します!
オーシャンアリーナです。

久しぶりに試合するなぁ…!
ちょっと緊張( ゚д゚)大丈夫かしら。


頑張りましょう~(=゚ω゚)ノおー




スポンサーサイト
【2015/07/05 00:11】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホンダカップ。 | ホーム | 6月12日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/211-e557fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
