スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お盆休み。
どうも。
ブログ担当です(・ω・)









皆様、連休の方が多いのかな。
ちゃんとお墓参り行きましたか?(´・Д・)」笑









サービス業のあたくしはお盆休みはないんですけど。
ちょうど金曜がお休みだったので。















行きました。













トムクルーズが超人すぎました。


飛行機に掴まって飛ぶし。


激流の水中を泳ぐし。


車が潰れるくらいくるくる回転するし。


高所で敵と闘うし。


バイクぶんぶん走らせるし。


いやぁ…すごい…。


やるしかないって言ってとにかくやっちゃう所がすごい。笑
カッコいいです。



あとキャラメルポップコーンが美味しかったです(・ω・)








ジュラシックワールドも見たいなぁ…!( ゚д゚)


スポンサーサイト
【2015/08/15 19:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月4日 練習。 | ホーム | 8月7日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/216-ab380c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
