スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
9月4日 練習。
どうも。

ご無沙汰です、ブログ担当です( ゚д゚)





ブログ更新…










サボってました。笑









だめですね、これでサボり癖がつくと、男子のブログみたいになっちゃうからなー(・Д・)笑








というわけで。
昨日は三河安城にて定期練習です!

みんな集まりました。





シュート練習してゲーム。
最近またシュート強くなったあたし(・ω・)
怨念を込めてるからですね。
怖いですね。笑





さえちゃんが野球観戦終わりに来てくれて撮影してくれました。
3回今年見に行って、全部中日負けてるらしいっす∑(゚Д゚)笑

中日ほんま弱いっちゃねー!


って言ってました。笑



そんな中。
なんと昨日は!



ゆみほが練習来てくれたよー( ゚д゚)!
最初気づかんかったよ、まさかいると思わないから。笑




相変わらず上手で、ドリブルで男子もかわしてるし、ディフェンスも素敵でした(・ω・)
また暇な時来てね!





本日のJOANレディース。

ゆき姉の照れた笑顔にみんなキュンキュンでした。




それではまた。
今日は男子の県リーグ。
応援行ってきまーす(・Д・)ノ




スポンサーサイト
【2015/09/05 08:24】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月11日 練習。 | ホーム | お盆休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/217-015fadb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
