スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
9月18日 練習。
どうも。
ブログ担当です(=゚ω゚)ノ


シルバーウィークなんてのが今はあるみたいです。5連休?
そんなに休む時は会社辞めた時だろうなぁ…笑
働きます、お金ほしいから(・ω・)


さあ。
昨日は定期練習!
知立でした~。


JOANのメンバーは少なかったけれど。
レディースは3人集まった!







今日はコーチプレゼンツの基礎練習!
久しぶりに男子と女子、最初分かれてやりました(・ω・)


本当にパスの基礎。

ファーストタッチでボール蹴りやすいところへ。
ボールは常に視野へ。
パスして次の動き、早く。
ドリブルからのポスト当て。とか!



なんだか懐かしい!!笑






1年前の春頃はよくこうやって基礎練習やってましたね。
思わずブログを読み返してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

基礎練習ってやっぱり大事だなー。
特に基礎がしっかりと身に付いてないあたしたちには!!
さえちゃんも、基礎練習できてすごい喜んでました(^^)
楽しかったね。







そのあとはゲーム!
なんとか1ゴール。
力不足ですみません(-_-)笑









本日のJOANレディース。

お疲れさまでした!!




日曜日は男子の試合~( ゚д゚)
応援行きます。

スポンサーサイト
【2015/09/19 19:45】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滋賀。 | ホーム | 9月11日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/219-45d751e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
