スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
滋賀。
どうも。
ブログ担当です(・Д・)ノ



昨日はお休みだったのでお出かけしました~!




といっても、次の日も仕事だし、日帰りで混まない、かつ、疲れない!お出かけです。笑
大事です(・ω・)




向かったのは、滋賀~。
一時間半で着いた!ノー渋滞!笑



途中で覆面パトカーに捕まってる車を発見してドキドキ…。
だいきさんじゃなくて良かった♪笑



早速腹ごしらえ~。
滋賀にはたくさんあるらしい…ちゃんぽん亭に行きました( ゚д゚)

写真撮るの忘れたー

近江ちゃんぽん?
あっさりしてて野菜たくさんで美味しかったです(^^)
お酢をかけて食べるとさらに美味しいらしい…
あたしはお酢あんまり好きじゃないのでスルーしました。笑


お腹いっぱいになったところで、彦根城へ~!
周りの石垣が立派でお堀にちっちゃい船も通ってましたね。
広いから全部見ると結構な時間になるんだろうなぁ。


彦根城…
これがまた高いところに建ってるんですね(´・Д・)」
お城にたどり着くまで長い坂を登りました…

琵琶湖が遠くに見えます~


お城自体はそんなに大きくない。

中へ~

天守まで行くのにまた鬼のような急階段を登って、登って…笑
お城は小さいけどやっぱりこんだけ登ればこの景色。

琵琶湖がどーんと広がってます。
風も入って気持ちがいい(・ω・)



残念ながら彦にゃんに会えなかったので、パネルだけ撮りました…

一緒に撮ってもらう勇気はなかったです。笑



やっぱりお城とか神社、お寺とか。癒されますね( ´ ▽ ` )ノ



というわけでお仕事頑張りましょう。
ではまた~
スポンサーサイト
【2015/09/24 09:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月2日 練習。 | ホーム | 9月18日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/220-efc8ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
