スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10月30日 練習。
どうも。


本日も定期練習~

いやぁ…




寒い!!(´Д` )




急に寒くなりましたね…。




写真のように今日は参加人数少なくて。
10人?かな。


前半は男女分かれて練習~


レディースはパス練習してから、自分のボールをゴールとして、相手のボールに当てたらゴール。
持ち手のボールが3つに増えて…
どう守っていいのか…!!
必死でした(´Д` )
攻守の切り替え!
どうディフェンスしたら守りやすいか?
また教えて下さいm(_ _)m


さえちゃんがだんだんフェイントうまくなってます。笑



後半は全員参加でゲーム!!

声がたくさん出てて良かったんじゃないでしょうか。




そして。
今日は!なんと!!
レディースに初参加の方が\(^o^)/

おーばちゃんです。
フットサルは初心者だそうです。でもマラソンしてるらしくて…走りが颯爽としてました…!

それに、初心者といいながらも普通にゲームでも活躍していましたよ( ゚д゚)


すごく楽しかったです、と言ってくださって。
良かった~。
また是非来て下さいね♡



では。
お疲れさまでした~

スポンサーサイト
【2015/10/31 00:11】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月6日 練習。 | ホーム | 池ちゃんおめでとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/226-908ac985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
