スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
11月6日 練習。
どうも。



今日はブリンカール刈谷さんで定期練習です(・ω・)ノ
久しぶりに来たらなんか内装が変わっていた…‼︎


今日もおーばさん来てくれました(^^)ありがとうございます。
ゆきねぇとさえちゃんとあたしも~。



初めてくる人がたくさんいましたね。



ゲーム!

さえちゃんが躍動してます。笑


シュート!!
おーばさん、阻止しにいってます。
ゆきねぇキーパー。
いい写真撮れたなぁ~。笑

しかし今日は誰もゴールできなかったっす(´・Д・)」惜しかったね。



本日のJOANレディース。

お疲れさまでした!

寒いので風邪など引かぬよう。

スポンサーサイト
【2015/11/07 09:10】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月20日 練習。 | ホーム | 10月30日 練習。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joanl.blog.fc2.com/tb.php/227-89ac0118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
